人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けからの

夕焼けからの_e0245526_838081.jpg

数日前の夕焼け。なんだかな。もっさり感な写真。
「鴨川ホルモー」という映画を観たばかりなので
雲の表情には惹かれるものがあって。
「げろんちょりーっ」(すいません、観た方にしかわかりません(^_^;))
映画の中で意味を持つのは黒雲でしたが。

最近観た映画。備忘なのでスルーで。
「Dark Shadows」
ファンタジー・ホラー・ラブ・コメディ・ホームドラマ・てんこ盛りストーリー。
オンナの報われない深い愛が恨みつらみに変わってしまうと
バンパイアにされて200年も閉じ込められちゃうんだから気をつけて。
ゴーストの綺麗さがホーンテッドマンション風なのは
なるほど、監督が、てぃむばーとん。
これを観た時、タランティーノの「From Dusk Till Dawn」という映画を思い出したのは
美人さんがモンスター化してしまうという共通点があるからなのね。ただそれだけね。
「MIB3」
エイリアンが飛び出して来たら
臨戦態勢に入ってしまいそうだから
3Dではなく平面映像で観賞。
吹き替えじゃない方が笑えたはず。ブルーレイ出たらレンタルしようっと。

「鴨川ホルモー」にも出てて
「大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇」でもいい味出してた
荒川 良々さんという個性派俳優さんから目が離せません。
映画の話は長くなる~。
いちおー、写真ブログだけど、ひとりごと(しかも語りたがり)も多し。

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

おきてがみ

by comamicacoo | 2012-06-27 09:34